minussin’s diary

粉々しい虚言癖

コロナ2回目

コロナにかかった。それも2回目だ。

1度目より症状は軽いと思いきや、咳が酷かった。

元々肺が弱い方だから2回目を耐えられるか心配だったが絶賛苦しみ中である。咳をしすぎてもう声が出ない。薬を飲むと少しマシになる。

咳止めの薬を飲むのはいいが副作用の眠くなる効果が辛いったらありゃしない。

 

やってる作業が眠気で上手くいかない。

私は薬が効きやすい体質で、強い薬は苦手なのだ。

 

隔離だから兎にも角にも暇だ。というのは言いわけである。

実際はやることがマイクロプラスチックぐらいある。

薬のせいか怠慢になりがちだ、マジでなんとかしないと作文が間に合わない、咳も辛いしどうすれば良いんだ。

腹括ってやるしかない。飯食うたびに吐きそうだから括ったら吐くかも。やっぱりやめとこうかな、うん。